« 墨田カフェポタリングツアー | トップページ | 「悶々」と遊ぶ »

2009年6月 4日 (木)

繋げました。島根県出身の若い社長

今年の3月に島根出身の若い社長たちが中心になって、島根県をメジャーにする会という島根県の食材をたべる交流会を開催しました。

島根県から届いた食材を見てよ!
http://kawano-mariko.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-dea7.html

今日、また7月15日(水)に開催しますよ~という連絡をもらったので、島根県東京事務所の所長さんに電話を入れてみました。

所長さんはこの春異動してこられたばかりで、ご来店くださったときに、彼らのお話をしましたら、是非紹介してくださいとおっしゃられていたので、来週の打合せにお引き合わせができることになりました。

東京にいる若い出身社長たちのふるさとを想う気持ちに、なんとか、力を貸してあげてくださいね。よろしくお願いします!

|

« 墨田カフェポタリングツアー | トップページ | 「悶々」と遊ぶ »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

関係ないかもしれませんが、銀座にある山形県のアンテナショップに行ってきました。店を回ってみた感じでは、意外と有名な名産が少ないんだなぁと。

一方で、その店の地下にある宮崎地鶏の店でランチを食べました。チキン南蛮ランチが1000円でしたが、めちゃくちゃおいしかったので、絶対にまた来ようと思いました。名産とはよく言ったもので、一つでもリピーターを呼ぶ力があるんですね。島根も頑張れ!

投稿: こすぎー | 2009年6月 4日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/45232539

この記事へのトラックバック一覧です: 繋げました。島根県出身の若い社長:

« 墨田カフェポタリングツアー | トップページ | 「悶々」と遊ぶ »