« なまこに取り憑かれた島根の男(^o^) | トップページ | 隠岐誉 秋田誉? »

2009年6月11日 (木)

開墾ツアーの次は収穫祭です!

GWに行ってきた開墾ツアーの仲間たちと、飲みながら次の収穫の打合せをしました。

テーマは「収穫祭」をどう楽しむか? です。

「祭」なので、もう、大変よ、学芸会をやることになりました。(^^)/

学芸会のタイトルは「1時間でわかるアルプスの少女ハイジ」

脚本は、込山民子さん

ダンドリ隊長は菅原わたるさん

衣装は、菅原明美さん

他の全員に役がつきました。後日発表しちゃおうかな?(笑)

ハイジは誰でしょう、クララは?

会場は、山梨県の民宿、五郎舎さんの離れ。

観客 0人 (全員が役者になるので、お客さんがいません(^_^;))

もう、大爆笑の打合せとなりました。

こういうの、やりたかったのよー。

大阪からわざわざこの日のために、開墾ツアーに行ってもいない(株)こきょうの森本さんまでよんで、2泊3日の企画をたてました。

打合せ途中で、とある団体の有力おじさま2人も乱入同席され、もう、一緒になって大騒ぎでした。

そして、込山民子さんがもってきてくれた日本酒が、これですよ!

「大吟醸 隠岐誉」 またも島根県(^o^)!

隠岐の牡蠣「春香」と一緒に飲みたかった~と言って、わざわざ取り寄せてもってきて
くれた日本酒です。おいしかったですねー。

牡蠣のときに知っていればよかったな~と思いました。

今度は、海士町に食べに行くツアーを企画しようか!

Photo_3

|

« なまこに取り憑かれた島根の男(^o^) | トップページ | 隠岐誉 秋田誉? »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/45307022

この記事へのトラックバック一覧です: 開墾ツアーの次は収穫祭です!:

« なまこに取り憑かれた島根の男(^o^) | トップページ | 隠岐誉 秋田誉? »