« 今日で丸1年です。よく続いた~ | トップページ | 拷問マッサージ »

2009年7月18日 (土)

なみへい1周年青森ねぶたツアー

特産は地方から都市へ、人は都市から地方へ 

善循環を目指して、今夏初めて、青森の地元のNPO(NPO推進青森会議)と連携して、ねぶたツアーを企画しました。

吉永さゆりさんがテレビで宣伝している五所川原のたちねぶたと、青森のねぶたと両方観ます。もちろん観覧席もちゃんととっているので、あの勇壮な夏の祭りを、目の前でみることができます。衣装も借りられることになっているので、踊りたい人は踊ることもできます。

踊ると観れないので、どっちがいいかな。もちろん踊った方が何倍も楽しいよ。
行く人と、みんなで相談して決めましょう。私もまだ踊ったことがないので、興味津々。

宿は、800年続く温泉で有名な青森県大鰐町の旅館です。

地元の人でないとわからないおいしい食事や、観光スポットなど、生の津軽弁を聞きながら、この夏私達とご一緒しませんか。10名のアットホームな旅にしました。

原則、青森駅集合ですが、東京から行く人は、既にチケットを買ってありますので心配はいりません。

詳細はこちら
http://www.namihei5963.com/namihei-board/detail.cgi?sheet=hp3&no=209

お申込は、フォームではなくて、お電話でお願いしますね。03-6666-5963 12:00~17:00

2009

|

« 今日で丸1年です。よく続いた~ | トップページ | 拷問マッサージ »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/45676505

この記事へのトラックバック一覧です: なみへい1周年青森ねぶたツアー:

« 今日で丸1年です。よく続いた~ | トップページ | 拷問マッサージ »