« 青佳ちゃんとお取り寄せと開墾の仲間達 | トップページ | 表参道で青森ねぶた »

2010年1月22日 (金)

2団体で合同異業種交流会

ある勉強会仲間の人たちがなみへいで飲むことになり、もし、他にも合同で交流できる人たちがいらっしゃれば、ご紹介くださいということだったので、茶水会の茅原さんにそのお話を繋げて、合同交流会となりました。

前から、茅原さんには、異業種交流会を公開で開催してほしいというご希望をもらっていたので、ある意味、実験してみました。

結果、とっても盛り上がり、おもしろい人たちと繋がりましたということで、双方から喜んでいただくことになりました。

いろんな異業種交流会のリーダーたちが、なみへいを使ってくれるので、素敵なリーダーたちを選んで、隔月か、季節に1度位、合同公開異業種交流会というのを開催してもいいなと思っています。

|

« 青佳ちゃんとお取り寄せと開墾の仲間達 | トップページ | 表参道で青森ねぶた »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/47390016

この記事へのトラックバック一覧です: 2団体で合同異業種交流会:

« 青佳ちゃんとお取り寄せと開墾の仲間達 | トップページ | 表参道で青森ねぶた »