« 節分の日 | トップページ | 山形県庄内地方の郷土料理食事会in東京 »

2010年2月 6日 (土)

アクセス解析を見て(ありがとう)

久しぶりに、アクセス解析をのぞいてみてびっくりしました。

1月28日(木)のアクセスが、いつもの3倍以上になっているではないですか。
500件をユーに越えていました。

この日は、プログをアップしていないので(つまり、土日にまとめアップしたので)

記事による反応でないことは確かでして、どなたか、紹介してくださった方がいらっしゃるはずです。

教えてください。どなたが記事に載せてくださったのでしょうか?

お礼を申し上げたいのです。

|

« 節分の日 | トップページ | 山形県庄内地方の郷土料理食事会in東京 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。私は昨年末にカフェレストランを開業しました。開業する前からブログを拝見していたので、とても勉強になりました。いつかお店にお伺いしたいと思っています。
私もレストラン開業奮闘記でブログを書いています。そろそろレストラン繁盛奮闘記に名前を変えないといけないなぁと思っていますがなかなか。。お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: オーナーK | 2010年2月22日 (月) 01時13分

まりちゃん お久しぶり、新年おめでとう。私も11月にぎっくり腰したのよ、一カ月けん引に通ったわ。年だわね、癖になるというから気をつけようね、うちはみんな元気ですよ、まりちゃんのサンバイザーがよく似合っていると舞がいってます。元気そうでよかったわ。年だから無理しないようにお互い気をつけましょうね、仕事順調のようで安心しました。東海、関西に来ることあったら連絡してね、じゃまたね^^

投稿: 米原の妹みっちゃん | 2010年2月13日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/47462711

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析を見て(ありがとう):

« 節分の日 | トップページ | 山形県庄内地方の郷土料理食事会in東京 »