« 島根県邑南町(おおなんちょう)に行ってきました | トップページ | 林試の森公園で黒石やきそば焼きました »

2010年4月20日 (火)

島根県邑南町(おおなんちょう)の縄文村

邑南町を訪ねた続きです。

2日間、ずっと、寺本さんに町を案内していただきました。
その中でも、この縄文村という農家レストランはすごかったです。
大型バスが乗り付けて、観光の途中でランチを食べにくるそうで、なにがそんなに人気なのだろうと不思議だったけれど、納得。

今でこそ、農家レストランは全国各地ではやっているけれど、こちらの縄文村は、20数年前に、オーナーが何から何まで手作りで、仕上げたそうなのだ。

外庭から町を一望する形で、遠くまで景色を見ながら食事ができるのは、本当に素晴らしい眺めで、よくこういうところに、こういうレストランを作ろうと思ったことだと、本当に驚きました。いろんなお話をきかせてくださいました。ありがとうございます!

Photo_10

5

4

1_2

2

2_2

1_3

Photo_11

|

« 島根県邑南町(おおなんちょう)に行ってきました | トップページ | 林試の森公園で黒石やきそば焼きました »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/48373720

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県邑南町(おおなんちょう)の縄文村:

« 島根県邑南町(おおなんちょう)に行ってきました | トップページ | 林試の森公園で黒石やきそば焼きました »