« 今週の特産は宮崎県ですよ! | トップページ | なみへいファーム in 埼玉 »

2010年5月 7日 (金)

ご入店早すぎて・・・準備中です!

なみへいの開店は6時なのだけれど、まぁ、みなさん早いこと、早いこと。

6時のご予約でも5時過ぎに来られる方が結構いらっしゃって、その時間帯はちょうど準備中なのですよね。

なんででしょうかね、今に始まったことではなく、開店以来ずっと早くいらっしゃる方が多くて、去年は、ドア前になみへいの大きな看板を置いて入れないようにしてみたけれど、看板をどかして入ってくる人がいて驚きましたデス。それも一人でなくて、何人もね。

それで結局あきらめて5時過ぎでも、店内でお待ちいただけるようにしてきたのでした。

でも、やっぱり最近は、開店前にアポイントで打ち合わせのお客様がきていらしたり、スタッフ打ち合わせがあったり、開店前の1時間で勉強会をしてそのまま交流会という会で使っていることが多くなってきたので、ご入店はきっちり、6時からということにしました。

おじさんたち、お願いね、開店は6時ですからね、5時に来ないでね。よろしくお願いしますね。m(_ _)m

|

« 今週の特産は宮崎県ですよ! | トップページ | なみへいファーム in 埼玉 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/48370498

この記事へのトラックバック一覧です: ご入店早すぎて・・・準備中です!:

« 今週の特産は宮崎県ですよ! | トップページ | なみへいファーム in 埼玉 »