« 地域食材のお持ち込みについて | トップページ | ブルガリアとの国際交流5/24(月) in なみへい »

2010年5月10日 (月)

RAILWAYS (映画試写会)

5月29日からロードショーが始まる映画「RAILWAYS」を見てきた。

中井貴一さん主役、高島礼子さんが奥さん役で、
「49歳で電車の運転手になった男の物語」の映画だ。

始まっていきなり、島根県東京事務所の神在さんが画面に登場してびっくりしたぁ~!

そう、神在さんから、試写会のチケットをもらったので、神在さんが出ているかも?と淡い期待をもって行ったのだけれど、やっぱり出ていた。

実は、4月に1度きたときには、満席で座れなかったのだ。
毎回、満席になっているという。

いい映画だったですよ~。期待していた以上にね。

島根県を舞台にした映画なので、最後のスクリーンに、本当にたくさんの島根関係者や、関係団体がたっくさーん紹介されていた。

これだけたくさんの島根関係者がかかわった映画だから、その人たちが全~部友人知人に宣伝していたとすれば、こんなにいい地域PRはないと思った。

どういう経緯でできた映画なのかな~。

|

« 地域食材のお持ち込みについて | トップページ | ブルガリアとの国際交流5/24(月) in なみへい »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/48367043

この記事へのトラックバック一覧です: RAILWAYS (映画試写会):

« 地域食材のお持ち込みについて | トップページ | ブルガリアとの国際交流5/24(月) in なみへい »