« 緑提灯に加入の皆様へ | トップページ | 【報告】宇和島の旅-写真 »

2010年6月 3日 (木)

今日は地方のキーマンが一杯!

なんと! 週末に宇和島でお世話になったANAの小林さんと、商工観光課の谷本さんご一行6名様が、2日も経っていないのになみへいに来てくださいました。happy01

ちょうど、出張の機会があったということで、びっくりしました! でも嬉しかったですぅ。
(あぁそうだ、早く宇和島の写真をアップしないと。)

奥のテーブルは、栃木県の特産の打合せで藤井大介さんチームがきてくださっていて、6月21日から2週間、栃木の特産をやることになりました!藤井さんは、栃木で農業法人を立ち上げ、今年1月19日になみへいで若手経営者の会でスピーチをしてもらっていて、その後も上京時にお客さまをお連れくださったら、そのお客さんは私の知り合いだったりして、まあ、なんだか、いろんな人がいろんな人と繋がっていることを改めて感じるおもしろい人間関係です。

ソファ席では、島根県の東京事務所の神在さんが隠岐の島の方を連れてきてくださっていたので、栃木県チームと、宇和島チームとみんな交流して、いつもの名刺交換となりました。

まだまだ、
カウンターには、今年3月の特産でお世話になった岡山県真庭市の方が、長野県の人と一緒にきてくださっていて、まあ、今日は本当にいつも以上に、日本全国の人たちが集まってきてくださった感じでした。

|

« 緑提灯に加入の皆様へ | トップページ | 【報告】宇和島の旅-写真 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/48539680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は地方のキーマンが一杯!:

« 緑提灯に加入の皆様へ | トップページ | 【報告】宇和島の旅-写真 »