« 今日は地方のキーマンが一杯! | トップページ | 【報告】ブルガリアと龍力さん日本酒で国際交流 »

2010年6月 5日 (土)

【報告】宇和島の旅-写真

心に残る宇和島でした。

また、みなさんとお会いできますように。

写真をやっと整理しましたので、アルバムをアップしてご紹介します!

ルーコラの山下さん、ANAの小林さん、西本さん、本当にお世話になりました。

山下さんのお店が終わってから、明け方まで若い農業漁業に携わっている人たちが真剣に話し合っているとお話がとても印象に残りました。講演が終わった日も、24時まで、みんなで話していた姿をみて、宇和島は若い人たちがすごく熱心に未来を語っていると思って、素晴らしいなと思いました。

同時に、私は都会にだけいて「故郷おこし」とか言っている自分が恥ずかしくなりました。

もっともっと、地元の人の考えや状況などを知りたいし、勉強しなくっちゃと思わせる旅でした。
シェフが山下さんです。

Dscf3182

すべての写真をこちらにアップしました。
http://kawano-mariko.cocolog-nifty.com/photos/uwajima/

|

« 今日は地方のキーマンが一杯! | トップページ | 【報告】ブルガリアと龍力さん日本酒で国際交流 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/49346613

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】宇和島の旅-写真:

« 今日は地方のキーマンが一杯! | トップページ | 【報告】ブルガリアと龍力さん日本酒で国際交流 »