« なみこのこと | トップページ | 1日シェフ募集!地域食材自慢 »

2010年6月28日 (月)

愛媛新聞に掲載

宇和島に行ったときに取材していただいた記事が掲載されました。

20100621_3

記事を送ってもらった日、たまたまかがり日の編集長菅原さんがきてくださっていて、見せました。菅原さんは、この新聞記者は女性だった?ときかれたので、はい、そうですと答えました。

すると、「藤田さんという人だった?」と言われてびっくり!
藤田圭子さんという人だったので、えぇ!知り合いですか!みたいな。

すると菅原さん、その場で藤田さんに電話をして、今なみへいにいるんだよという話になったのでした。すごいなー。菅原さんのネットワーク力。

|

« なみこのこと | トップページ | 1日シェフ募集!地域食材自慢 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/48774765

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛新聞に掲載:

« なみこのこと | トップページ | 1日シェフ募集!地域食材自慢 »