« あまりにも素敵なメールなので | トップページ | 意味は後からわかるから悔しい? »

2010年7月29日 (木)

水産庁の上田勝彦さんの料理教室

今週の月曜日、26日(月)のNHK番組「朝イチ」はみられましたか?

そこでお魚のお話とお料理を教えてくれていたのが上田勝彦さんです。

元漁師というより、現漁師でもそのまま通ってしまいそうなお姿で、メチャメチャきさくなのに、経験に基づく深いお話をされていました。

プロがみてもなるほど!と思うまぐろの料理法をお教えします。
10名限定ですので、ふるってご参加ください。

申込みはこちらです。

個人的には、料理法を学ぶというより、この人の真っすぐな生き方を感じさせるその姿を見に来てご覧なさい。と言いたいですね。

Photo_2

|

« あまりにも素敵なメールなので | トップページ | 意味は後からわかるから悔しい? »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/49003997

この記事へのトラックバック一覧です: 水産庁の上田勝彦さんの料理教室:

« あまりにも素敵なメールなので | トップページ | 意味は後からわかるから悔しい? »