« チームなみへいの田んぼ | トップページ | 料理長が結婚しました。 »

2010年7月17日 (土)

コナン君一家が来日!

日本で生まれて、6歳まで江戸川で過ごしたコナン君が、実加ちゃんと旦那様と3人で里帰りしました。先週の土曜日、パーティーがあるというので、会いに行ってきたのでした。コナン君、すっかり大きくなっていて、ハンサムボーイだったよぉ。

チャキチャキとパーティーのお手伝いをしていたっけ。

実加ちゃんが、ちゃんとブログを読んでくれていて、息子に、ボストンのTシャツをおみやげにくれた。今はニューヨークではなくて、ボストンに住んでいるんだって。

Photo_3

Photo_2

息子は8月まで目一杯忙しくて、まったく時間がとれないということで、会えなかった。
8月にフジロックがあるから、その準備でてんやわんやなんだろうと思う。

息子の人生も無難に安定した人生とは無縁そうなので、もし、生き方を変えたくなったら、そのときは、しばらく日本脱出して、みかちゃんに連絡して、ボストンに行ってみるといいと思うよ。みかちゃんが、たくさーん、いろんな所を案内したいと言っていたから。

|

« チームなみへいの田んぼ | トップページ | 料理長が結婚しました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/48995787

この記事へのトラックバック一覧です: コナン君一家が来日!:

« チームなみへいの田んぼ | トップページ | 料理長が結婚しました。 »