« 青森ファンのねぶた笛吹き&ねぶた笠 | トップページ | 儲かるっていいな~と思ったこと »

2010年8月28日 (土)

【報告】上田勝彦さんのまぐろの料理教室

8月21日、水産庁の上田勝彦さんを講師に、まぐろ2冊でフルコースという料理教室を開催しました。

いろんな方が参加されていて、おもしろかったです。

その日の夜に、すぐに参加者の齊藤さんがブログに報告をあげてくださいました。
とっても丁寧に、とってもおいしそうに、写真もアップしてくださっています。
齊藤さん、ありがとう!
http://slecfarm.spaces.live.com/default.aspx

私もやっと、写真を縮小しおわりましたので、少々とりいそぎでアップいたします。

次はいつですか? という質問もその日のうちにいただき、上田さんのキャラクターも相まってでしょうか、おいしくて、楽しい時間をみなさん、期待しています。
忙しい上田さんをつかまえて、次はいつ出来るでしょうか?

Dscf3607

Dscf3612

Dscf3623

Dscf3616

Dscf3619

他の写真は、アルバムにアップしました。
http://kawano-mariko.cocolog-nifty.com/photos/maguro/

|

« 青森ファンのねぶた笛吹き&ねぶた笠 | トップページ | 儲かるっていいな~と思ったこと »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/49319255

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】上田勝彦さんのまぐろの料理教室:

« 青森ファンのねぶた笛吹き&ねぶた笠 | トップページ | 儲かるっていいな~と思ったこと »