« 今週の特産は愛媛県岩城島です | トップページ | 何という偶然!岩城島出身の人 »

2010年8月 2日 (月)

受け止めてね。

福井の敦賀祭りに、どんまゐに来て!と言ったら、福井県の鯖江から本当に来てくれた。

久しぶりの2ショットだよーん。

打ち上げで飲んでいるとき、とってもいいことを気づかしてくれた。

どんまゐが、「川野さんよくやってるよねー」と、純粋に褒めてくれたのに、
私ったら、「まだまだ、全然だめなのよ」って否定した。
本当に、まだまだこんなもんじゃないと思ってるからね。

でも、それって、どんまいの気持ちを受け止めてあげていないということがわかって。
そっかー、まずは、「そうなのよ、随分頑張ってるのよ。でももっともっと頑張りたいのよね。」って、言えば、言ってくれた人だって、自分の気持ちを受け止めてもらえて嬉しくなるのにって。

ほんとだよね。

Photo_2

敦賀の写真、近日中にアップしますからね~。

|

« 今週の特産は愛媛県岩城島です | トップページ | 何という偶然!岩城島出身の人 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/49338195

この記事へのトラックバック一覧です: 受け止めてね。:

« 今週の特産は愛媛県岩城島です | トップページ | 何という偶然!岩城島出身の人 »