« 意味は後からわかるから悔しい? | トップページ | 受け止めてね。 »

2010年8月 2日 (月)

今週の特産は愛媛県岩城島です

岩城島(いわぎじま)というのは、どこにあると思いますか?
チラシをみても、どこにも県名が書いていないので、何県かもわからなかった私。

愛媛県です。レモンポークは、銘柄豚コンテストで2009年の最優秀賞をとった豚だそうです。レモンを食べてそだちました。芽ひじきは、きれいな海でとれたものです。レモンの大きさは、2倍位、びっくりするほど大きいのもあって、それなのに、香りがバツグンです。

100802

ホームページはこちら。
http://ponpoko-land.shop-pro.jp/

|

« 意味は後からわかるから悔しい? | トップページ | 受け止めてね。 »

今月の特産品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/49120995

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の特産は愛媛県岩城島です:

« 意味は後からわかるから悔しい? | トップページ | 受け止めてね。 »