« 弘前から学生上京でプレゼンします! | トップページ | 【報告】上田勝彦さんのまぐろの料理教室 »

2010年8月26日 (木)

青森ファンのねぶた笛吹き&ねぶた笠

8月3~5日まで、ねぶたツアーに引率で行ってきました。
仲間達があまりによかったので、みんなで写真上映会という名の飲み会をしようということになり、24日、西出会のみなさんと再度集まりました。

また、同じメンバーで、今度は、弘前城のあの桜祭りをたっぷりみせたい(もう何年も見ていないので私も見たい)と思っています。

6月まで日銀の青森支店長だった鶴海さんにもお声をかけて、笛を披露してほしいとお願いしたところ、来てくださって、大いに盛り上がりました。青森に赴任中の3年間も、ずっと笛を習っていたとのことで、上手なんです。びっくりしました。

Dscf3640

Dscf3642

|

« 弘前から学生上京でプレゼンします! | トップページ | 【報告】上田勝彦さんのまぐろの料理教室 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/49275745

この記事へのトラックバック一覧です: 青森ファンのねぶた笛吹き&ねぶた笠:

« 弘前から学生上京でプレゼンします! | トップページ | 【報告】上田勝彦さんのまぐろの料理教室 »