【報告】門倉さんの1日シェフ
友人知人が19人も集まって、門倉さん曰く、いつもお世話になっている人たちに何かの形でお礼をしたかったので、こんなチャンスを作っていただいて本当にありがとうございました。ということでした。
今回は人数が多かったので、次回は、もう少し絞って10人前後でやってみたいとおっしゃっていました。日頃家族のために晩ご飯も作っていらっしゃるだけあって、ご本人は、忘れたことが一杯あると言っていましたが、初厨房、初企画なのに、手際がよかったですよ~。
こういうふうに1日シェフも使えるんだなーと思って、こちらもとてもよい気持ちになりました。お手伝いに入ってくれたお友達のみなさんもご苦労様でした。
赤いエプロンは、群馬から駆けつけてくれたぶんぶんトマトの加藤さんです。
他の写真はこちらにアップしました。
http://kawano-mariko.cocolog-nifty.com/photos/kadokura1day/
★1日シェフ&産直シェフの詳細と今後の予定はこちら
http://www.namihei5963.com/namihei-board/detail.cgi?sheet=hp1&no=478
| 固定リンク | 0




