« 今週から島根県邑南町ですよ! | トップページ | 飲食店のための新年会に間に合うツイッター講座 »

2010年10月26日 (火)

【報告】島根県立隠岐島前高等学校のヒトツナギ発表交流会

日曜日、隠岐の島前高校(どうぜんこうこうと言う)からやってきて、りっぱにプレゼンしましたよ~。

引率してきた役場の若い担当者たちは2人ともアイターンだそうで、高校生たちに失敗も含めて、いろんな体験をさせようと思っていることがわかって、大きくていいな~と嬉しく思いました。

かがり火の菅原さんの隣に座っている男の子は、このイベントをインターネットで検索して、1人で参加したのだそうです。菅原さんがとても驚いて感心していました。本当に時代がどんどん動いていることを感じますね。

島根県の山陰中央新報紙にこのイベントのことが掲載されたそうで、島根の方から送っていただきました。

Dscf3904_2

Dscf3912_2

Dscf3913

Dscf3908

20101026_3

|

« 今週から島根県邑南町ですよ! | トップページ | 飲食店のための新年会に間に合うツイッター講座 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/49862515

この記事へのトラックバック一覧です: 【報告】島根県立隠岐島前高等学校のヒトツナギ発表交流会:

« 今週から島根県邑南町ですよ! | トップページ | 飲食店のための新年会に間に合うツイッター講座 »