« 今週の特産は信州ですよ! | トップページ | 今月の特産は青森県ですよ! »

2010年12月10日 (金)

故郷募金ベスト10

鹿児島に、1万円入れてくださった方がいらっしゃって、一気に第4位に上がってきました。
いつも、寄付と一緒にお名刺も入れていただくのですが、この方が入れてくださったのに気がつかなかったので、どなたかわかりません。

どうか、次にご来店のときに、一声かけてくださいね!
ありがとうございます!

10万円たまったら、その地域のお母さんグループにあげて、なみへいで郷土料理食事会を開催してもらうための足代として差し上げる予定です。気長~な企画ですね。
地域とおつきあいさせてもらうときには、時間をかけて、ゆっくり、心込めてが基本です。

12月現在(12/10)のベスト10
1 島根県 23,933
2 秋田県 23,152
3 青森県 21,038
4 鹿児島県 15,110
5 福島県 9,755
6 山形県 6,900
7 北海道 6,700
8 岩手県 6,350
9 大分県 6,200
10 山口県 5,000

|

« 今週の特産は信州ですよ! | トップページ | 今月の特産は青森県ですよ! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/50262217

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷募金ベスト10:

« 今週の特産は信州ですよ! | トップページ | 今月の特産は青森県ですよ! »