« 2011宮城県栗原市郷土料理食事会 | トップページ | らむねちゃん »

2011年2月14日 (月)

栗原ご一行様の帰途

10日の栗原ご一行様は、翌朝、なみへいで使った機材を積み込んでバスで帰った。
無事に帰れたかな~と思っていたら、今日、高橋幸代さんからメールで、バスの電気系統の故障で、「日立中央」というパーキングで7時間も暖房は利かず、修理に来た車から、電気をもらいながらしのいだという話をきいた。

え゛ー、いやまぁーそれは大変だったと思って、思わず電話した。

事故や怪我などなかったからよかったけれど、でも、栗原市に着いたのは深夜になっていたそうで大変だったねー。ホント、記憶に残るイベントになっちゃったねー。

高橋さん、東京は鬼門って言わないで(笑)、
また来年お母さん達と部長さんや課長さんやスタッフみなさんのお顔をみせてくださいネ!

|

« 2011宮城県栗原市郷土料理食事会 | トップページ | らむねちゃん »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/50887068

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原ご一行様の帰途:

« 2011宮城県栗原市郷土料理食事会 | トップページ | らむねちゃん »