« めし友グランプリ入荷! | トップページ | なみへいのメルマガNO.19 »

2011年2月 3日 (木)

群馬づいた日

昨夜は満満席で、チョー大変だったです。

料理長の故郷である長野飯田市役所の方たちや、青森からもNPOの仲間たち、それから島根に転勤する人の送別会や、女子会、交流会などなど、いろいろなチームがきてくださっていました。

おもしろかったのは、予約なしのお1人様が2人、別々にいらしてカウンターに座って間もなく、2人とも群馬県から来ているということがわかってお友達になりました。

2人がもう帰ろうという時に、2次会で立ち寄ってくれた大学生2人がきて、あらら!この2人も群馬からの上京でないかい! いっぺんに群馬が4人もそろって名刺交換となったのでした。

あちこち繋がりますね~。

|

« めし友グランプリ入荷! | トップページ | なみへいのメルマガNO.19 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

昨夜、ふらりとおじゃました多田です。
「なみへい」さんは、私の所属する行政経営フォーラムで
以前から話題になっていました。
いろいろな方との出会いの場と。

カウンターでは、群馬出身のMさんと知り合うことができてとても有意義でした。
企業のコンサルタントや組織のマネジメントについて
ご教示を受けることができました。

お店はお客がいっぱいで、てんてこ舞いのご様子でしたね。
私の方は、かってのお友達を作っておしゃべりし
おいしく食べて修了となりました。
帰り際にママさんから、
手のかからないお客さんで良かったと
ほめて頂きました。
またふらっと訪れたいと思います、

投稿: 多田@伊勢崎市議 | 2011年2月 3日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/50765084

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬づいた日:

« めし友グランプリ入荷! | トップページ | なみへいのメルマガNO.19 »