« 金賞おめでとう!喜納 忍ちゃん | トップページ | なみへいは「日本全国うまいもの交流サロン」に変わります! »

2011年2月23日 (水)

料理長、お父さんになりました!

2月23日早朝、料理長のところに赤ちゃんが生まれ、ついにお父さんになりました!

3050gの男の子だそうです。
天から降りてきたような、帽子をかぶってかわいい赤ちゃんの写真をみて、
スタッフみんなで、「お母さん似だ!」って。(笑)

石田恵海ちゃんと信作と3人で撮した写真はもらったけれど、あんたたちの写真はいいから、赤ちゃんの写真をアップで頂戴、アップで!

Photo

Photo_2

「天使みたいな写真頂戴よ」と言ったら、「みたいじゃなくて、天使ですよ!」だと。

バカ親だね。(笑)

|

« 金賞おめでとう!喜納 忍ちゃん | トップページ | なみへいは「日本全国うまいもの交流サロン」に変わります! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/50957027

この記事へのトラックバック一覧です: 料理長、お父さんになりました!:

« 金賞おめでとう!喜納 忍ちゃん | トップページ | なみへいは「日本全国うまいもの交流サロン」に変わります! »