« 天草市役所から大田さんが来ます | トップページ | 真庭の御前酒入りました! »

2011年3月 5日 (土)

3/17(木)は帯広のじゃがいもとピザサービス

4月の特産地域がまだ決まっていないので、
帯広の担当者が上京して打合せをする日を待って、帯広特集が出来ないか相談してみました。が、残念。時間がたりません。

この担当者は、東京出身なのに帯広が気に入ってアイターンで帯広に移住した人です。
前も書いたけれど、Iターンして移住している人って、本当にその土地が気に入っていて、何しろ熱が(情熱のこと)あるので、いいですねー。

あたし、Iターンの人はすっごく応援したいです。

4月は帯広特集はできませんが、3月の17日は、帯広が今特に売り出したいじゃがいもと、ピザを無料でみなさんにPRしますので、是非御来店ください。

で、さあ、どうする4月! 
いくつもの地域が候補にあがってはだめになって、こんなにぎりぎりでは月間のおまかせコースメニュー作りも、試食もしなくてはならないし、料理長が大変です。

5月は熊本に決定していますので、熊本関係の方は注目していてくださいね~。
6月も数カ所候補がありますが、まだ正式決定していません。

意欲のある地域のキーマンさん、是非挙手してくださいませ~。

|

« 天草市役所から大田さんが来ます | トップページ | 真庭の御前酒入りました! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/51051104

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17(木)は帯広のじゃがいもとピザサービス:

« 天草市役所から大田さんが来ます | トップページ | 真庭の御前酒入りました! »