« 不安なのかしら? | トップページ | 4月初めての満席になりました。 »

2011年4月15日 (金)

【4/11報告】呑みマス!ニッポン

4月11日に開催された、東北の日本酒を呑んで応援しよう!というイベントの様子がブログにアップされました。

というより、ブログを作っちゃいました!

「呑みマス!ニッポン」プロジェクトという、元々はなみへいで定期的に開催している日本酒女子部が中心になってたちあげた男性ももちろん歓迎の、ひたすら日本酒を呑もう!という会で、メンバーのみんなのモチベーションの高いことったら! すごいんです。

当日の様子はこちら http://ameblo.jp/nomi-nippon/

はっぴも作ろう、バッチも作ろう、いろんなものも作っていくらしいです。

次回開催日は5月10日(火)。それ以降は毎月11日(忘れたくない11日です)の開催です。

手帳にメモしておいてくださいね!

|

« 不安なのかしら? | トップページ | 4月初めての満席になりました。 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/51401977

この記事へのトラックバック一覧です: 【4/11報告】呑みマス!ニッポン:

« 不安なのかしら? | トップページ | 4月初めての満席になりました。 »