« 宇佐見に日帰りの旅 | トップページ | 飲食店のショックな話 »

2011年4月12日 (火)

食欲

美容院の帰り、久しぶりに町で中華を食べた。

北海道の白アスパラとえびの炒め物がとてもおいしそうだったので、海鮮ラーメンの他にそれを頼んだ。

「2~3人分になりますがよろしいですか?」と聞かれたので、「そんなにあるんじゃ、ちょっと多すぎだわ、どうしようかしら」と言ったら、「残りましたらおみやげにお包みいたします」というので、それではそうしようということになった。

が、帰りには、おみやげ袋は手になかった。

「きっと、とってもおいしかったからだわ」と納得さす。

料理長が昼の賄いを作ってくれた。
あまりの大盛に、内心「馬でもあるまいし、誰がこんなに食べるんだよ!?」と思いつつも、「ありがとう」と言って事務所で食べた。

が、ついに馬となる。

なんという食欲よ。秋でもないのに。(゚Ω゚;)

ま、デブでもいいさ、この際だから、元気に生き残ろうじゃないの!

|

« 宇佐見に日帰りの旅 | トップページ | 飲食店のショックな話 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/51386267

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲:

« 宇佐見に日帰りの旅 | トップページ | 飲食店のショックな話 »