« 5月の熊本県のコース料理を試食しました! | トップページ | 食欲 »

2011年4月11日 (月)

宇佐見に日帰りの旅

4月10日、吉田先生に、エニアグラムのお仲間さんたちの日帰り旅行で1人欠員ができたので、たまには息抜きしませんかと誘っていただいて日帰りで宇佐見に行ってきた。

初めておじゃまするというのに、遠慮無くお昼ご飯からずっとずっと食べっぱなしで、飲みっぱなしですっかり、リラックス、すっかり酔いました。。

ワインもチーズもメチャメチャおいしかったし、お刺身もうまかっですぅ。

リビングには大きな大きなスピーカーがいい音楽を流しているし、お家のお庭には、温泉もあって、炉端もあって、なんて理想的な素敵な暮らしなのでしょうと思って話をしていたら、びっくり!

10年位前、NPO法人キープラネット主催(代表私川野)で、吉田先生のエニアグラム講座を開催したあと、有志でクラスを立ち上げようかという話のときに、彼女の引っ越しが決まって、そのままお別れした人だということがわかったのでした。そのときに引っ越した先がここのお家。

たまげたねー、こんな所でお会いするなんて!

20110410

20110410_2

20110410_3

20110410_5

20110410_4

|

« 5月の熊本県のコース料理を試食しました! | トップページ | 食欲 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/51370645

この記事へのトラックバック一覧です: 宇佐見に日帰りの旅:

« 5月の熊本県のコース料理を試食しました! | トップページ | 食欲 »