« 自分にありがとう!と言う時 | トップページ | 5月の熊本県のコース料理を試食しました! »

2011年4月 9日 (土)

新しい時代の覚悟?価値観?

今は、古い時代とまだ見ぬ新しい時代の始まりにあって、多分、地球は(日本は)

その新しい時代のスタートラインにたったのかもしれせん。

新しい時代の新しいリーダーは、やっぱり、若い人に現われてきてほしいですね。
政治とは限りません。

お客様と話をしていると、この便利さを、いつまでもこのまま享受できると思ったら大間違いで、これは行きすぎた結果がこうなっているんだと、多くの人が思っています。

一方では、経済を考えたら、原発は必要なんだという人もいます。

私達は、1人1人、これから自分がどんなスタンスで生きていく覚悟なのか、そろそろ自分が選択する価値をはっきりさせて、家族や回りの人に伝えていく時なのかもしれませんね。

|

« 自分にありがとう!と言う時 | トップページ | 5月の熊本県のコース料理を試食しました! »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/51344509

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい時代の覚悟?価値観?:

« 自分にありがとう!と言う時 | トップページ | 5月の熊本県のコース料理を試食しました! »