気持ちも日々変わる
先週位までは、半年一年先の事業のことを考えても、東京にいつ大災害が起こるかもわからないし、店がそれまで持つかどうかも自信がなかったから、とにかく、今日来るお客さまに精一杯尽くして、先のことを考えるのは辞めようと思っていた。
けれど、最近ちょっと変わってきた。
今、被災地支援はもちろん重要だけれど、目の前のことに集中して支援したい人や出来る人は一杯いて、そういう人には今頑張ってもらおう。
私のようにビジョンのある人間は、やっぱり、目先のことばかりに一生懸命でなくて、被災地が復旧復興したときにはすぐに仕事として繋がるような準備をしておいた方がいいのではないかと思うようになってきた。
自分のビジネスを続けること。ビジネスを通して社会に役立てること。
そんなことを考えたら、俄然前向きになってきたし。
来週メルマガ配信しますので、読んでくださいねー。
まだの人はこちらから登録してくだされ~。
http://www.namihei5963.com/namihei-board/detail.cgi?sheet=hp1&no=488
| 固定リンク | 0
