« 酔仙 | トップページ | 敦賀の瀧波裕幸さんの応援 »

2011年4月 1日 (金)

営業再開の日に・・・幻であってほしかった

半月休んだなみへいも、今日4月1日から元気に営業することにしました。

今日は、休業した期間にキャンセルした方達や楽しみにしていた方や、応援してくださる方達がたくさんきてくださって満席になりました。

忙しくて、忙しくて、この3週間の出来事がなかったかのように、普通に活気のある1日でした。

3週間前のあの日も金曜日で、前日の木曜日、金曜日と2日続けての満席だったので、今日があの木曜日の次の日だったら、どんなによかっただろう。

こんな大惨事は夢か幻で現実ではなかったから。

普通に生活出来ることのどんなにありがたいことかと思った営業再開日でした。

それにしても、今日は満席でしたが、
来週は1週間でまだ15~16名位しか予約がないので、みなさん、ほんと、来てくださいよぉ~。

予約はこちらからです。
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/yoyaku.html

Tel.03-6666-5963 (事務所は12:00~)

|

« 酔仙 | トップページ | 敦賀の瀧波裕幸さんの応援 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/51280510

この記事へのトラックバック一覧です: 営業再開の日に・・・幻であってほしかった:

« 酔仙 | トップページ | 敦賀の瀧波裕幸さんの応援 »