« 栃木県の日本酒も入りました! | トップページ | 7月のなみへい通信 »

2011年7月 7日 (木)

北海道津別町のみなさん

今日は、北海道網走郡津別町の町長さん始め、日本で初めてのオーガニック牛乳を作っている生産さんや役場の方、JAの方たちがご来店くださいました。

別の団体のお客様に、「みなさんの中で、まさか北海道出身の方はいらっしゃいませんよね~」ときいてみたところ、なんと偶然なことに、同じ管内からの出身者の方がいらっしゃったのでした。

偶然はそれだけでなく、津別町のみなさんは、明日環境やエコのことで港区役所に行く用件で上京されてきたとのこと。その団体さんは、ナント、港区役所の方達ばかりなのでした。しかもご紹介した方も偉い方なのでしたが、その方のさらに上司の方とのアポだということがわかり、なみへいって、こんな偶然が、計られたようにおこるのですねぇ。

数量限定・地域限定発売のオーガニック牛乳、猛烈に興味をもつ方がどこかにいらっしゃるはずなのですが、それを探してあげられるといいのに。

どこにいるのぉー? やまびこで返事が返ってくるといいのに。

|

« 栃木県の日本酒も入りました! | トップページ | 7月のなみへい通信 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/52151053

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道津別町のみなさん:

« 栃木県の日本酒も入りました! | トップページ | 7月のなみへい通信 »