10月11日(火)に呑みマスニッポン!は木戸泉酒造
今日、ふらふらサイトをみていたら、今度の10月の呑みマスニッポンのゲスト酒蔵さんの木戸泉さんのアフスが、47俱楽部でもとても丁寧に紹介されていた。
アフス
http://www.47club.jp/shop/g/g10016735?intid=htl_rcnz_prefecture1
なみへいでも、アフスを置いているので、説明文を読んで改めて なるほど!とこのお酒のよさを再確認したところ。
| 固定リンク | 0
今日、ふらふらサイトをみていたら、今度の10月の呑みマスニッポンのゲスト酒蔵さんの木戸泉さんのアフスが、47俱楽部でもとても丁寧に紹介されていた。
アフス
http://www.47club.jp/shop/g/g10016735?intid=htl_rcnz_prefecture1
なみへいでも、アフスを置いているので、説明文を読んで改めて なるほど!とこのお酒のよさを再確認したところ。
| 固定リンク | 0