« 9月の京都府南山城村の記事掲載されました! | トップページ | 9月30日配信のなみへい通信 »
やっぱり、賄いがおいしいと、嬉しいな~。
小皿にのっているしいたけは、しいたけのプルゴーニュ風 という1品ですが、夜の貸切の前菜にシェフが作った1品です。ワインをお持ち込みになる貸切ということなので、洋のメニューを増やしました。
干しシイタケに赤ワインをたっぷりかけて、漬けてつくるんです。へえ~と思って、珍しくて写真映してしまいました。
今度のシェフは、洋も和もどちらもバッチリで期待大です。
2011年9月29日 (木) | 固定リンク | 0 Tweet