« 10月11日吞みマスニッポン 木戸泉さん | トップページ | 生産者 喜納憲政さんを囲んで極上の沖縄「紅あぐーステーキ」をいただく​会 »

2011年10月 8日 (土)

沖縄の紅あぐー豚 ステーキを食べる会

11月2日と3日、沖縄のしーのーちゃんとお父さんが上京して、なみへいで紅あぐー豚のステーキ食事会を開催することになりました。

初めて、しーのーがなみへいにきて、紅豚をお客様に紹介したのは、2009年6月だったから、あれから2年もたったのね。その間に賞などもとって、本当に頑張っています。

詳しいことは、また改めてご案内しますが、しーのーちゃんと、しーのーのネットショップの先生である込山民子さんが、あっというまに、facebookでの告知を始めたようで、私はまだ別件の市町村のための期間限定、スモールアンテナショップレストランの発送作業に追われていて、ついていけてません。

みなさん、しーのーのメルマガを読んでいる人は、しーのーのお父さんが一体どんな人だろうと興味津々の人が多いと思うので、それほどの個性的な方なので、参加お勧めしたいなぁ。

3日は、ネットショップのオフ会になるようで、一般参加は、2日(水)の夜です。日にちあけておいてくださいね~。

|

« 10月11日吞みマスニッポン 木戸泉さん | トップページ | 生産者 喜納憲政さんを囲んで極上の沖縄「紅あぐーステーキ」をいただく​会 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/52930645

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の紅あぐー豚 ステーキを食べる会:

« 10月11日吞みマスニッポン 木戸泉さん | トップページ | 生産者 喜納憲政さんを囲んで極上の沖縄「紅あぐーステーキ」をいただく​会 »