« 「食べてみてほしい」のその後は? | トップページ | 宮城県雄勝町の「そだての住人」 »

2011年11月 6日 (日)

なみへいの facebookページ

個人でfacebookはやっているけれど、なみへいのページとどう分けて使えばよいのかわからないので、あちこちいじって休みだというのに、 込山さんにメールして聞いてみたりして。

つまり、個人の川野真理子のページでなみへいを発信していくより、なみへいのfacebookページでどんどん情報発信していった方がこれからのことを考えるといいでしょうということを理解し、それでは、facebookページのいいねボタンを増やそうと思ったら、facebookページから個人のページへ行くと、いいねボタンはないのよ。これがまた。
シェア という言葉に変わるのね。やっとわかった。

シェアでもいいから押そうと思っても、その投稿がもし、twitterからだったりすると、シェアボタンさえないから、何も賛同できないわけよね。

まったくもって、面倒なfacebook。個人と法人とウォールとニュースフィールドと、階層式じゃなくて、平面で全部つながっているから、理解が難しい。でも、階層式もかなり私には実は難しいんだけどね。どっちにしても、難しいのか。。。(泣)

しかし、事業をするからには、ちゃんと時代のITについていかないとだめでしょ。
事業は好き嫌いだけじゃ発展していけないからね。^_^; ツールを使わなくちゃね。

みなさん、なみへいのfacebookページはこちらです。ゼヒトモ、ぜひとも、是非とも、いいねボタン押してくださいまし~。 http://www.facebook.com/NAMIHEI5963

|

« 「食べてみてほしい」のその後は? | トップページ | 宮城県雄勝町の「そだての住人」 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/53187312

この記事へのトラックバック一覧です: なみへいの facebookページ:

« 「食べてみてほしい」のその後は? | トップページ | 宮城県雄勝町の「そだての住人」 »