« 借りばっかり・・・ | トップページ | 山形県新庄市長さん自らのそば打ち »

2011年11月19日 (土)

予告「ふるさとがえり」

福島の会場で会ったなみへいのお客様2人。2人ともお互いに面識はない。
左が五井渕さんで、映画「ふるさとがえり」のプロジェクトリーダー。
右側が地方自治確立対策協議会で仕事をしている京都の山口さん。
京都府南山城村の特集をしたときは、たくさん仲間をつれてきてくださった。

最初の会場で五井渕さんに会って、こんどなみへいで「ふるさとがえり」の上映会やりたいので相談にのってくださいねという挨拶と話をして、終了後二次会の会場へ。

山口さんをみて、てっきり五井渕さんだとばっかり思っている私は、当然、山口さんに挨拶もしないで五井渕さんだと思いこんでいて。
ところが、なんと、この2人が同じテーブルに座ったもんだから、あれれ?! ちょっと待て! 五井渕さんが2人いる! ということになり、アラララ、あれは山口さんじゃないかとわかった始末。ごめんね~、山口さん。
あまりに似ていたので、ごめん、ツーショット撮らせて!とお願いしました。似てません?(笑)

Sdscf5259

1月になると思いますが「ふるさとがえり」なみへいで上映会やりますよ。

日程が決まりましたらご案内しますね。

|

« 借りばっかり・・・ | トップページ | 山形県新庄市長さん自らのそば打ち »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

どーも!左のやつです(笑)
福島ではありがとうございました。ママさんに会えると思っていなかったので、予想外の喜びでしたよー。
上映会、やりましょう!よろしくお願いします!
facebookで川野さん宛にメッセージお送りしました~。

投稿: 五井渕 | 2011年11月22日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/53298114

この記事へのトラックバック一覧です: 予告「ふるさとがえり」:

« 借りばっかり・・・ | トップページ | 山形県新庄市長さん自らのそば打ち »