« 成長はしなくてかまいません。 | トップページ | 北九州市って何県か知ってる? »

2011年12月 6日 (火)

おばちゃんと呼ばないで

これこれ、お客さん、ビールをお代りするたんびに、あたしを「おばちゃん、おばちゃん」と呼ばないでよ。

おばちゃんにゃ、変わりないけど、若い同性から呼ばれると、ナンカだよな~。

こけそうになった私を助けようと駆け寄ってくれた、神田駅周辺のたちんぽうのおじちゃんだって、「お母さん大丈夫?」って言ってたよ。(笑)

そんときゃ、なんで、こんな真っ赤なコート着て若づくりしているのにhappy01、すぐにお母さんって
わかっちゃう訳?って思ったもんだけど、

今度は、「おばちゃん」だってよ~。

自覚すべきか、反論すべきか、これが分かれ目だ。

って、何の分かれ目だ?

|

« 成長はしなくてかまいません。 | トップページ | 北九州市って何県か知ってる? »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/53469945

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃんと呼ばないで:

« 成長はしなくてかまいません。 | トップページ | 北九州市って何県か知ってる? »