« 長野県木曽からのお客様たち | トップページ | 気持ちのいいサービスの結果 »

2011年12月18日 (日)

今にみておれ、左団扇!

昨日、お客様と話しながら大笑い。

時々、儲ける気ないんだよねと言われることがあって、こんなに利益を追いかけて頑張ろうとしているのに、何をおっしゃるcoldsweats02! と反撃。
「とんでもございません!儲ける気ガンガンでございますゼ、お客さん。いつ、あこぎな商売してやろうかと、実は虎視眈々と狙ってるんだから、騙されないように気をつけた方がいいですぜ。」とまじめな顔で答えるのです。

すると、やれるもんなら、やってみなはれとばかり、余計笑われるので、ついついこちらも力が入って思うことは、

今に見ておれ、左団扇(笑)!

足りずに両手に左団扇かな。

|

« 長野県木曽からのお客様たち | トップページ | 気持ちのいいサービスの結果 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/53534235

この記事へのトラックバック一覧です: 今にみておれ、左団扇!:

« 長野県木曽からのお客様たち | トップページ | 気持ちのいいサービスの結果 »