« 料理長米沢に飛ぶ | トップページ | 毎日フォーラム1月号に掲載 »

2012年1月23日 (月)

2月米沢市のメニューが決まりました!

Sdscf5508

料理長が米沢市に行ってきました。

いろいろな方をご紹介してくださって、お話を聞かせて頂いたそうです。
地元の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございます!

皆様のお気持ちにお応えして、頑張ってメニューを作りましたよ!
米沢牛の高さは、東京でもみんな知っているわけですが、それだけですでに原価オーバーという中での調整でしたから、思った以上に時間がかかりました。
市の協賛を追加で頂くことになってしまいましたが、きっと、お客様が喜んでくださると思います。

2月のメニューはこちらです。(これで3200円。ウソ?!(笑))

◯前菜
  鯉のことこと煮
  雪菜のふすべ漬け
  干菜(くきたち)の田舎煮

◯雪菜(ゆきな)と野菜のスティック

◯打ち豆

◯米沢牛鍋(米沢牛・小野川豆もやし・油麩入り)
  (温泉たまごで召し上がっていただきます)

◯ごはん(つや姫)

◯漬物(米沢の青菜漬け、おみ漬け)

|

« 料理長米沢に飛ぶ | トップページ | 毎日フォーラム1月号に掲載 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/53828595

この記事へのトラックバック一覧です: 2月米沢市のメニューが決まりました!:

« 料理長米沢に飛ぶ | トップページ | 毎日フォーラム1月号に掲載 »