« 米沢市の真冬に咲く桜(啓翁桜) | トップページ | 今年のテーマは「残さないでね」 »

2012年1月15日 (日)

笠間の一番の売れ筋 栗ジャム

黙っていても売れます。こういうのを売れ筋というのですね。

いいもの見つけました。(^o^) 630円 私も買って帰りましたが、一晩のうちに食べてしまいました。この栗ジャム、危険です。(笑)

笠間と言えば栗! というくらい、笠間は栗が有名なのだそうです。
栽培面積も生産量も日本一なんだって。知らなかった。でも、知ってよかった。完売。

Sdscf5489

|

« 米沢市の真冬に咲く桜(啓翁桜) | トップページ | 今年のテーマは「残さないでね」 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/53771642

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間の一番の売れ筋 栗ジャム:

« 米沢市の真冬に咲く桜(啓翁桜) | トップページ | 今年のテーマは「残さないでね」 »