« 今月の特集は愛媛県宇和島市です | トップページ | 宇和島のメニューです »

2012年4月 2日 (月)

信作の店に行ってきました!愛と胃袋

行かねば、行かねばと思いながら、日曜日はほとんど疲れ果てて一歩も外に出れない状態なので、三軒茶屋は遠くて、なかなか行けず。

が、やっと、昨日、エステの帰りに傳法ちゃんと2人で、初めて信作の店にいきました。
誕生日にはちょっと早いのですが、気のきく信作が祝ってくれました。

いいお店だとお客様たちに聞いていたし、信作ならなんの心配もないと思って、本当に何の心配もしていないので、安心して帰ってきました。おいしかったよ!

Photo

|

« 今月の特集は愛媛県宇和島市です | トップページ | 宇和島のメニューです »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/54406461

この記事へのトラックバック一覧です: 信作の店に行ってきました!愛と胃袋:

« 今月の特集は愛媛県宇和島市です | トップページ | 宇和島のメニューです »