« バザールに行って思ったこと | トップページ | 加世田 って、どこでしょう? »

2012年5月28日 (月)

新島から小林さんがきてくれました

金曜日、新島から小林恭介さんが来店くださいました。

満席で、写真写している暇もなく残念!が、島の焼酎をもってきてくれました。

金曜日、松浦リエさんにfacebookで宮原さんってご存知ですかと、聞かれて、まだ繋がっていませんといったら、連絡をとってくださるということになっていたら、その夜に、小林さんがもって来てくれた焼酎が、宮原さんのところの焼酎でした。6月は新島村の島の焼酎も入れますよ~。

Photo

|

« バザールに行って思ったこと | トップページ | 加世田 って、どこでしょう? »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/54819113

この記事へのトラックバック一覧です: 新島から小林さんがきてくれました:

« バザールに行って思ったこと | トップページ | 加世田 って、どこでしょう? »