« 麦こがし2 | トップページ | 匝瑳の新鮮野菜とかわいいハマグリ »

2012年7月 5日 (木)

来年1月米沢市再特集の打ち合わせ

今年2月の米沢市の特集はメニューもすごかったし、集客数もすごいものがありました。

今度は、来年1月に再びの特集をすることになり、打ち合わせをしました。観光につながるツアーを、是非やりましょうよ! 集客しますよ。なみへいもいろいろなことにチャレンジしていきたいですから。

担当は佐藤さんと島貫さんです。頂いた佐藤錦の輝きがあまりにすごくて、感動してしまいました。現地の人にとってはまだまだもっともっとすごいのがありますよということなんでしょうが、私たちは全員今年の初ものです。

スタッフみんなであっという間に頂いてしまいました。お客様には1個もあげませんでした。ごめんね。

Srimg5335

Srimg5333

|

« 麦こがし2 | トップページ | 匝瑳の新鮮野菜とかわいいハマグリ »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/55125772

この記事へのトラックバック一覧です: 来年1月米沢市再特集の打ち合わせ:

« 麦こがし2 | トップページ | 匝瑳の新鮮野菜とかわいいハマグリ »