« 白川郷と高山に行ってきました。 | トップページ | 大船渡屋台村へ2 »

2012年7月21日 (土)

大船渡屋台村へ1

大船渡へ行ってきました。屋台村を食べ歩きして、お金を落とそうという企画のつもりでいきました。のつもりって?(笑) いえいえ、もちろん、落としてきましたよ。

利き酒師の美香ちゃんが新幹線の中でどこに一番最初に行くか、調べてくれて行った店が“ささき”です。大正解の大正解。本当に美香ちゃん、ありがとう!

みてくださいマシ。私たちがどんなにうまいものを食べ、それに合う日本酒を美香ちゃんにチョイスしてもらい、まぁ、どんなに幸せだったか、みなさんに食べたものを見て頂きたく。(^o^)ささきさん、本当にありがとう! ごめんね、みんな、こんなにおいしいものを食べてしまいました。

Sdscf6595

Sdscf6579

Sdscf6580

Sdscf6585 

Sdscf6590   

Sdscf6593

Sdscf6594

Sdscf6597

Sdscf6598 

Sdscf6601

Sdscf6602

Sdscf6605

Sdscf6606

|

« 白川郷と高山に行ってきました。 | トップページ | 大船渡屋台村へ2 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~おいしそう!!!!

投稿: マークスかつこ | 2012年8月29日 (水) 08時49分

ご参加いただきありがとうございました。

お写真上手ですね~!

見事なラインナップに、あらためて、
贅沢で美味しかったこと思い出しました。
美香ちゃんセレクトの日本酒も堪能しましたし、
実に、しあわせでしたぁ。

ご参加者の皆様との部屋での女子会も楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿: 坂元美香子 | 2012年8月 4日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/55343198

この記事へのトラックバック一覧です: 大船渡屋台村へ1:

« 白川郷と高山に行ってきました。 | トップページ | 大船渡屋台村へ2 »