« 糖質0、オールフリー揃えました! | トップページ | 暇疲れより、よっぽど幸せ »

2012年9月12日 (水)

秋田県大館鳳鳴高卒生の偶然

秋田県大館鳳鳴高卒のおじさんたちの飲み会があったので、特別に内緒で大館の日本酒を1本取り寄せてあげました。とっても喜んでくれて写真まで写してもらっちゃいました。

隣の席のお客様が、「隣は大館の人たちなの?」と聞いたので「はい、大館の鳳鳴高卒業の同級生なんですって」と言ったら、ナント!「僕も大館鳳鳴高卒業」と言うのです!

えぇっ!で、すぐに紹介しました。3期生位若かったので、入れ違いの感じでしたが、東京の神田みたいな場所で、同じ日の同じ時間に、隣同士で同じ秋田の高校の出身者がいるなんて、ほんと不思議。なみへいではよくある話だとしてもね。

11月は大館市の特集です。11/2は大館の市長さんがいらっしゃるキックオフイベントです。

大館の皆さん、お集まりくださいね~!

Sp1050027

Sp1050010_3

|

« 糖質0、オールフリー揃えました! | トップページ | 暇疲れより、よっぽど幸せ »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/55638295

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田県大館鳳鳴高卒生の偶然:

« 糖質0、オールフリー揃えました! | トップページ | 暇疲れより、よっぽど幸せ »