« 北海道音威子府村長さんがいらっしゃいます | トップページ | 大根なだけに、からみ合う? »

2012年11月13日 (火)

知床の人と大阪の人とバッタリ

東京は、日本中から人が集まってきて、会議やらセミナーやら審査会やら何やらがあって、地方の人たちはたくさん上京してきております。

すると、夜ご飯も食べることになるわけですから、東京のアンテナの高い人たちが、せっかくだから「なみへい」に連れていこうということになり、つまり、日本中の人たちがなみへいにいらっしゃることになります。今日も出会っていました。

知床の斜里町町長さんの馬場さんと、大阪商工労働部の神牧さん。こんなところで出会うとは!と言う感じで、懐かしさのあまり、手を握り合っているのか?(笑)

許可を頂きまして、アップします。(^o^)

Photo

神牧さんたちのご一行さんの中に、徳島県上勝町いろどりの横石さんもいらっしゃいましたので、アタクシ、ツーショットで撮らせていただきました。

あらま、こちらの方がアップですわね。失礼いたしました。

Photo_2

|

« 北海道音威子府村長さんがいらっしゃいます | トップページ | 大根なだけに、からみ合う? »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/56125332

この記事へのトラックバック一覧です: 知床の人と大阪の人とバッタリ:

« 北海道音威子府村長さんがいらっしゃいます | トップページ | 大根なだけに、からみ合う? »