« 小さくすればもっと売れる! | トップページ | どうして奈良県って入っていないのかなぁ »

2013年4月 1日 (月)

4月は奈良県曽爾村(そにむら)の特集です!

NPO法人「日本で最も美しい村連合」に選ばれている、奈良県曽爾村。「そにむら」と読みます。すすきの美しさがとっても有名らしいです。http://www.utsukushii-mura.jp/soni-index 一度、絶対に行ってみたいところです。

曽爾村から届く食材はこんな感じです。曽爾高原ビールが入っています。

201304

なみへいTEL.03-6666-5963 予約もこちらから。
http://www.namihei5963.com/index.shtml

facebook いいねボタンはこちら
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« 小さくすればもっと売れる! | トップページ | どうして奈良県って入っていないのかなぁ »

今月の特産品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/57096346

この記事へのトラックバック一覧です: 4月は奈良県曽爾村(そにむら)の特集です!:

« 小さくすればもっと売れる! | トップページ | どうして奈良県って入っていないのかなぁ »