« 事務職&ホールスタッフ募集中 | トップページ | 南陽市のさくらんぼの生産者さん »

2013年6月15日 (土)

7月久慈市試食会

15日(土)は、来月のコース料理の試食会を開催しました。
来月は、そう、あの朝ドラの“じぇじぇ”で、今大人気の岩手県久慈市です。

その久慈市から、まめぶ部屋&短角牛を担当している谷地さん(一番左)と、農政課の二又さん(真ん中)と、今回久慈市をつないでくださった山崎さん(右)が来てくださいました。

まめぶ汁も細かい指導をして頂き、完璧ですよ~。早くみなさんに披露したいです。

Rimg0164_2

Rimg2813

Rimg0151

これが、まめぶ汁だよ。団子の中に、くるみと黒砂糖が入っていて、甘いのです。乞うご期待!

▼なみへい
6月特集の南陽市・庄内のコースメニューはこちらです。
山形の日本酒も金賞をとったいいのが入っていますよ~。
http://www.namihei5963.com/namihei-board/list23.html

★ご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/captmail.cgi

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« 事務職&ホールスタッフ募集中 | トップページ | 南陽市のさくらんぼの生産者さん »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
たま~にお邪魔しています、なみへいの隠れファンです。

谷地さんだ、谷地さん超歌うまいんですよ!
(谷地さんのCD持っています。)

7月はまめぶを食いに行かねば、ですね。

投稿: satou | 2013年6月21日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/57630483

この記事へのトラックバック一覧です: 7月久慈市試食会:

« 事務職&ホールスタッフ募集中 | トップページ | 南陽市のさくらんぼの生産者さん »