« あまちゃんのロケ地 神田今川小路 | トップページ | 考え事でもしてみよう。 »

2013年7月 3日 (水)

久慈市の福来酒造さんから

久慈市の福来酒造さんから、日本酒が入っています。

他にも、4合瓶で「北限の海士」と、「久慈のあま酒」(これは甘酒ではありません、あまちゃんの酒という意味のようです。)どちらも特別純米酒が入っています。

地元の食と酒。合わせて召し上がれ。(^o^)

Rimg0201

▼なみへい

7月のじぇじぇじぇ 岩手県久慈市のメニューはこちら
http://www.namihei5963.com/namihei-board/list23.html

★ご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/captmail.cgi

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« あまちゃんのロケ地 神田今川小路 | トップページ | 考え事でもしてみよう。 »

今日のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/57803940

この記事へのトラックバック一覧です: 久慈市の福来酒造さんから:

« あまちゃんのロケ地 神田今川小路 | トップページ | 考え事でもしてみよう。 »