« かがり火編集長菅原さんの実家@秋田 | トップページ | 木祖村からの日本酒3種 »

2013年8月 1日 (木)

今月の特集は長野県木祖村です!

あっというまに、久慈市が終了し、今月は長野県木祖村の特集に入りました。

本当に1ヵ月は早いですね。やぶはら高原から夏の白菜ととうもろこしが、そして、メインは木曽牛が届きます。木祖と言えば、やはりおそばもおいしいということで、こんなメニューになりました。http://www.namihei5963.com/index.shtml

是非皆様、ご来店くださいね!

今月のスペシャルは、久慈市のうに鍋への延長リクエストが多いため、お鍋を選べるようにいたしました。もちろん、木祖村の夏の白菜をいれ、しゃきしゃき感も味わっていただきます。うに鍋は+200円ですが、先月食べそこなった人は、8月中にきてくださいね。

▼なみへい

8月の特集 長野県木祖村のメニューはこちら
http://www.namihei5963.com/namihei-board/list23.html

★ご予約はこちらから.Tel.03-6666-5963
http://www.namihei5963.com/form-yoyaku/captmail.cgi

facebookページ いいねボタンよろしく!
http://www.facebook.com/#!/NAMIHEI5963

|

« かがり火編集長菅原さんの実家@秋田 | トップページ | 木祖村からの日本酒3種 »

今月の特産品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217077/57931844

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の特集は長野県木祖村です!:

« かがり火編集長菅原さんの実家@秋田 | トップページ | 木祖村からの日本酒3種 »